ブロックしてしまった既セク

裏垢を初めて丁度1年くらい経った。尚、2月から性行為はしていないし、最近はエロ写メも撮ってないのであのアカウントはボヤキとご飯とお絵描きアカウントになっている。

 

・佐賀ボーイ

佐賀から遥々来てくれた年上の男のひと。多分丁度この時期に会ったと思う。食べ終わったアイスのカップを持っていると「女の子なんだからゴミ持っちゃダメだよ」と言ってゴミを捨てに行ってくれた。銀天街パチ屋の前で鳩が轢かれてぺったんこ煎餅みたいになっていたのが記憶に残っている。気まぐれによりブロック。

 

・チェリーくん

同い年の男の子。童貞だったので童貞をもらった。一人暮らしだったのでお家にお邪魔した。帰りにチャチャタウンのパン屋でパンを買った。桃ジャムと生クリームが挟まった奇抜なパンがおいしかった。気まぐれよりブロック。

 

・生魚

ひとつ上のおとこの人。Mだと伝えると頑張って要望に応えてくれたが、かなり行き過ぎていた。危うくケツを破壊されるところだった。野外露出は結構興奮した。ガムテープでぐるぐるまきにされた。コンビニで買ったお昼ご飯の明太パスタを平行に置かなかったせいでめちゃくちゃ怒られた。ケツを守るためにブロック。

 

・うんち

メモにも書いた天敵。メモには書かなかったけど、毎回私が車を出していたのにはかなり納得がいかない。もし再会するようなことがあれば、ガソリン代として財布を貰おうと思う。けど、会いたくないのでガソリン代はいらない。トラブルによりブロック。

 

わくわくさん

メモにも書いた40くらいのおとこの人。ちんちんに痣があった。湯船のお湯を5センチくらいしか張ってなかったので、後日風邪をひいた。チン凸にイラッときてブロック。

 

増えたらまた書きます。